赤ちゃん けろっとスイッチ DX ベビープー

赤ちゃん けろっとスイッチ DX ベビープー赤ちゃん けろっとスイッチ DX ベビープー
タカラトミーが日本音響研究所と共同開発した、赤ちゃんのぐずり解消メロディ内臓ぬいぐるみ、「赤ちゃんけろっとスイッチ」シリーズのグレードアップ版。

シリーズでは1曲だった”けろっとメロディ”は約1分30秒ロングバージョン「くまのプーさん」と、30秒2回リピート「ぶんぶんぶん」の2曲に増え、ボリューム調節は無段階に。通常メロディは「ちょうちょ」。また、本体に付いたハチのぬいぐるみを引っ張ると3種類の効果音が出る。ほかにも赤ちゃんの好きなパリパリ音や、タグ遊び付き。

ベルト付きでベビーカーにつけておでかけも可能。布製の部分は取り外して手洗い可。

※確かに泣きやみました。
四ヶ月になった子供のために半信半疑で購入。確かに泣き止んだのでびっくりしました。今まで泣いていたのに、けろっとスイッチDXを聞かせると凄く音に関心をもつような表情をし、ピタッと泣き止み、時にはニコっと笑うときもあります。ただ、うちの子は音楽が終わると思い出したかのようにまた泣き出してしまいます。
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃん けろっとスイッチ タクシー

赤ちゃん けろっとスイッチ タクシー赤ちゃん けろっとスイッチ タクシー

赤ちゃんは、大人に比べ非常に強い好奇心がある。この「けろっとスイッチ」は、赤ちゃんの聴覚特性と音への好奇心をうまく結びつけるよう、楽器構成、テンポ、効果音、その他の音響要素をバランスよく盛り込んだもの。ぐずり泣きをしている時、この音楽に好奇心をもっていくことで、気分を切りかえようというのが「けろっとスイッチ」のねらい
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃんけろっとスイッチ みつばち

赤ちゃんけろっとスイッチ みつばち赤ちゃんけろっとスイッチ みつばち
赤ちゃんのためのぐずり解消メロディ付きぬいぐるみ。赤ちゃんのぐずり泣きに困っているママのための応援グッズ。

犬語翻訳機「バウリンガル」でもコラボレーションした有限会社日本音響研究所との共同開発。赤ちゃんの好奇心をメロディにひきつけ、飽きさせず、ぐずっている気分を切り替えられるよう、聞き取りやすい周波数、楽器構成、テンポの変化、効果音などの音響効果をバランスよく盛り込んでいるという。

使い方は簡単。ぬいぐるみ本体の前面右側のスイッチを2秒間長押しすると、ぐずり解消メロディが流れ、左側のスイッチを押すとメロディー1種類とファニー音2種が流れるという仕組み。赤ちゃんが自分で遊ぶ音の出るぬいぐるみとしてもぴったりの、かわいらしいサイズ(W100×H140×D110mm)。

本体にはストラップが付いており、ベビーカーやバッグなどに取り付けて、場所を選ばず持ち歩くことが可能。本体の機械部分は取り外しが可能なため、ぬいぐるみ部分だけを手洗いできる。

※ほんとうに泣き止む上に、笑顔になります。
特に、車でチャイルドシートに乗せたときに効果抜群。生理的要因で泣いているときは、泣き止まないという説明書きもその通りでした。我が家で購入したみつばちですが足がたくさんついているので、ひっぱったり、なめたりといろいろな使われ方をしています。羽は「カサカサ」音がします。お腹の部分は、押すと「キュー」っと鳴ります。けろっとスイッチを押さなくても、楽しめるようです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃんけろっとスイッチ ふうせん ベビープー

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ ふうせんベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ ふうせん
タカラトミーが日本音響研究所と共同開発した、赤ちゃんのぐずり解消メロディ内臓ぬいぐるみ、「赤ちゃんけろっとスイッチ」シリーズのベビープー風船付き仕様。ストラップ付きでベビーカーやママバッグに取り付け可能。
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃんけろっとスイッチ ハローキティ

赤ちゃんけろっとスイッチ ハローキティ赤ちゃんけろっとスイッチ ハローキティ

赤ちゃんの気分を替えるメロディがぬいぐるみに入っています。ストラップがついていますのでベビーカーにつけたり、バックに付けたりとどこでも使用が可能です。ぬいぐるみに入っているので、メロディとともに赤ちゃんのぐずり泣きに困っているママたちへのお助けグッズです。日本音響研究所との音声技術コラボレーション商品です。この商品にはLR44ボタン電池が3個必要です。
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃんけろっとスイッチ たまひよ ひよこのひよちゃん

赤ちゃんけろっとスイッチ たまひよ ひよこのひよちゃん

泣いている赤ちゃんの気分を切り替えるメロディ入りのおでかけに持っていけるぬいぐるみ。
1.左のボタンを押すと、「山の音楽家」とファニー音2種が流れる。音遊びが楽しめる。
2.ベルト付きなのでおでかけ時にベビーカーに取り付けておでかけできる。
3.サウンドボックスは取り外しが可能なので、はずしてぬいぐるみを手洗いできる。
4.赤ちゃんが泣いてぐずっている時に、右にあるボタンを長押しすると「キラキラ星」が流れる。この曲は赤ちゃんが聞き取りやすい周波数、テンポを変える、など赤ちゃんを飽きさせない編曲によって泣いている赤ちゃんの気分を切り替える効果がある。
予約受付中
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃんけろっとスイッチ MOMOちゃま

赤ちゃんけろっとスイッチ MOMOちゃま赤ちゃんけろっとスイッチ MOMOちゃま
タレントの新山千春が大好きなハートとピンクをあしらってデザインしたという、赤ちゃんのためのぐずり解消メロディ付きぬいぐるみ。赤ちゃんのぐずり泣きに困っているママのための応援グッズ。

犬語翻訳機「バウリンガル」でもコラボレーションした有限会社日本音響研究所との共同開発。赤ちゃんの好奇心をメロディにひきつけ、飽きさせず、ぐずっている気分を切り替えられるよう、聞き取りやすい周波数、楽器構成、テンポの変化、効果音などの音響効果をバランスよく盛り込んでいるという。

使い方は簡単。ぬいぐるみ本体の前面右側のスイッチを2秒間長押しすると、ぐずり解消メロディが流れ、左側のスイッチを押すとメロディー1種類とファニー音2種が流れるという仕組み。赤ちゃんが自分で遊ぶ音の出るぬいぐるみとしてもぴったりの、かわいらしいサイズ(W100×H140×D110mm)だ。

本体にはストラップが付いており、ベビーカーやバッグなどに取り付けて、場所を選ばず持ち歩くことが可能。本体の機械部分は取り外しが可能なため、ぬいぐるみ部分だけを手洗いできる。
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃん けろっとスイッチ しろくま

赤ちゃん けろっとスイッチ しろくま赤ちゃん けろっとスイッチ しろくま

赤ちゃんは、大人に比べ非常に強い好奇心がある。この「けろっとスイッチ」は、赤ちゃんの聴覚特性と音への好奇心をうまく結びつけるよう、楽器構成、テンポ、効果音、その他の音響要素をバランスよく盛り込んだもの。ぐずり泣きをしている時、この音楽に好奇心をもっていくことで、気分を切りかえようというのが「けろっとスイッチ」のねらい
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃんけろっとスイッチ ベビーミッキー

ベビーミッキー 赤ちゃんけろっとスイッチベビーミッキー 赤ちゃんけろっとスイッチ

ビックリしました!
3ヶ月の娘に親戚の子からプレゼントしてもらいました。最初は半信半疑でしたが、使ってみたらビックリ!ピタッと泣き止みます。抱っこしていて寝ついてから、おろしたとたん泣いてしまうときに、このケロッとスイッチで音を鳴らすと、泣くのをやめて寝ちゃいますよ!

長めに音楽が鳴りますが、終わって泣き出しちゃうときは、いろんな音を繰り返し鳴らしてあげると大丈夫です。ベビーカーなどにもつけられるし、原因不明のグズグズの時など、助けられました!
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃんけろっとスイッチ ベビープー

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ
赤ちゃんのためのぐずり解消メロディ付きぬいぐるみ。赤ちゃんのぐずり泣きに困っているママのための応援グッズ。

犬語翻訳機「バウリンガル」でもコラボレーションした有限会社日本音響研究所との共同開発。赤ちゃんの好奇心をメロディにひきつけ、飽きさせず、ぐずっている気分を切り替えられるよう、聞き取りやすい周波数、楽器構成、テンポの変化、効果音などの音響効果をバランスよく盛り込んでいる。

使い方は簡単。ぬいぐるみ本体の前面右側のスイッチを2秒間長押しすると、ぐずり解消メロディが流れ、左側のスイッチを押すとメロディー1種類とファニー音2種が流れるという仕組み。赤ちゃんが自分で遊ぶ音の出るぬいぐるみとしてもぴったりの、かわいらしいサイズ(W100×H140×D110mm)。

本体にはストラップが付いており、ベビーカーやバッグなどに取り付けて、場所を選ばず持ち歩くことが可能。本体の機械部分は取り外しが可能なため、ぬいぐるみ部分だけを手洗いできる。
さらに詳しい情報はコチラ≫
×

