赤ちゃんけろっとスイッチ ベビープー

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ
赤ちゃんのためのぐずり解消メロディ付きぬいぐるみ。赤ちゃんのぐずり泣きに困っているママのための応援グッズ。

犬語翻訳機「バウリンガル」でもコラボレーションした有限会社日本音響研究所との共同開発。赤ちゃんの好奇心をメロディにひきつけ、飽きさせず、ぐずっている気分を切り替えられるよう、聞き取りやすい周波数、楽器構成、テンポの変化、効果音などの音響効果をバランスよく盛り込んでいる。

使い方は簡単。ぬいぐるみ本体の前面右側のスイッチを2秒間長押しすると、ぐずり解消メロディが流れ、左側のスイッチを押すとメロディー1種類とファニー音2種が流れるという仕組み。赤ちゃんが自分で遊ぶ音の出るぬいぐるみとしてもぴったりの、かわいらしいサイズ(W100×H140×D110mm)。

本体にはストラップが付いており、ベビーカーやバッグなどに取り付けて、場所を選ばず持ち歩くことが可能。本体の機械部分は取り外しが可能なため、ぬいぐるみ部分だけを手洗いできる。
さらに詳しい情報はコチラ≫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

