赤ちゃんけろっとスイッチ ベビーミッキー

ベビーミッキー 赤ちゃんけろっとスイッチベビーミッキー 赤ちゃんけろっとスイッチ

ビックリしました!
3ヶ月の娘に親戚の子からプレゼントしてもらいました。最初は半信半疑でしたが、使ってみたらビックリ!ピタッと泣き止みます。抱っこしていて寝ついてから、おろしたとたん泣いてしまうときに、このケロッとスイッチで音を鳴らすと、泣くのをやめて寝ちゃいますよ!

長めに音楽が鳴りますが、終わって泣き出しちゃうときは、いろんな音を繰り返し鳴らしてあげると大丈夫です。ベビーカーなどにもつけられるし、原因不明のグズグズの時など、助けられました!
さらに詳しい情報はコチラ≫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

