赤ちゃん けろっとスイッチ DX ベビープー

赤ちゃん けろっとスイッチ DX ベビープー赤ちゃん けろっとスイッチ DX ベビープー
タカラトミーが日本音響研究所と共同開発した、赤ちゃんのぐずり解消メロディ内臓ぬいぐるみ、「赤ちゃんけろっとスイッチ」シリーズのグレードアップ版。

シリーズでは1曲だった”けろっとメロディ”は約1分30秒ロングバージョン「くまのプーさん」と、30秒2回リピート「ぶんぶんぶん」の2曲に増え、ボリューム調節は無段階に。通常メロディは「ちょうちょ」。また、本体に付いたハチのぬいぐるみを引っ張ると3種類の効果音が出る。ほかにも赤ちゃんの好きなパリパリ音や、タグ遊び付き。

ベルト付きでベビーカーにつけておでかけも可能。布製の部分は取り外して手洗い可。

※確かに泣きやみました。
四ヶ月になった子供のために半信半疑で購入。確かに泣き止んだのでびっくりしました。今まで泣いていたのに、けろっとスイッチDXを聞かせると凄く音に関心をもつような表情をし、ピタッと泣き止み、時にはニコっと笑うときもあります。ただ、うちの子は音楽が終わると思い出したかのようにまた泣き出してしまいます。
さらに詳しい情報はコチラ≫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。